2ntブログ

近親相姦動画 インセスト・タブー

近親相姦動画専門サイト
近親相姦動画 インセスト・タブー TOP  >  スポンサー広告 >  タカラ映像 >  兄嫁(笑) て言うか昼間は俺専用wwwww 橘優花

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄嫁(笑) て言うか昼間は俺専用wwwww 橘優花



出演者: 橘優花
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
結婚3年目の貞淑なる巨乳妻「ユウカ」は愛する夫とその弟さんであるダイスケ君と三人で暮らしていた。夫は、成人してもなお定職に就かずに自室で毎日パソコンばかりしているダイスケ君の事をとても心配していた。「なあ優花。最近ダイスケの様子はどうだい?」お仕事に出る前に玄関先でそう聞いてきた夫に、ユウカは「うっうん…変わりないみたいだわ…」と、若干引きつったような笑顔で返した。「そっか。悪いけど頼むよ」少し安心したように仕事へと出る夫。その夫と入れ違いに、ニートの弟ダイスケが部屋から出て来て、ユウカの尻肉に無遠慮に手を伸ばした。
[ 2015/01/01 11:54 ] タカラ映像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

インセスト タブー

Author:インセスト タブー
近親相姦動画 インセスト・タブーへようこそ!
弊サイトは近親相姦動画専門サイトです。
相互リンク募集中

最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ